トレド独占発売!! [お知らせ]

子供達は、待ちに待った夏休みが始まって羨ましいですね~[わーい(嬉しい顔)]
トレドのショールームは、お盆休みも休まず営業致しますよ[ぴかぴか(新しい)]

※通常通り、水曜日は定休日となっております。


先日、ショールームに展示された商品を2点ご紹介いたします。まず

1点目は↓

1.JPG

”VISIT”というシェードの商品です。


猫好きの方にはもちろん、お部屋をおしゃれに見せたい方にもお薦めです。

猫の耳と尻尾がぴょこっと飛び出している所が特徴です。


2.JPG


こちらは、花びらがベースの生地から飛び出しているのが特徴的で、

桜が風に乗っている様子を窓辺で感じさせてくれるシェードです。

和風の空間にはもちろん、モダンなお部屋にもスタイリッシュに飾って頂けます。
3.JPG


この”VISIT”のシェードは、県内では当店でしか購入出来ない商品となっております。

 


もう1点ご紹介の商品は、

川島織物から発売された”ユニットラグマット”です。

4.JPG

フローリング等の上に置いて並べるだけで簡単にお部屋の模様替えが出来るラグマットです。

お部屋の形に合わせてカッターで簡単に切れるのでオーダーメード感覚で自由な形に対応できます。

色柄バリエーションも豊富に御座います。


5.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初夏の新作《インドサルサ》冷夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。