今月の現場紹介です [施工例]


こんにちは!カーテントレドスタッフです。

今月はスタイルカーテンを施工した M様邸の現場紹介をUPします。


以前にも当社でカーテン工事をご利用頂きましたお客様で、

今回は窓辺をより明るく一新するために、掛替えのご注文を承りました。


■リビング南掃出し窓には

レールリング部分にリボンをあしらったフェミニンなカーテンを仕立てました。

トップリボン.PNG


■リビング腰窓には

枠内にレースカーテンを取付、サイドに赤でアクセントをつけたシェードを仕立てました。

より花柄が引き立ちます。

サイドテープシェード.PNG



明るく華やかな印象になり、お客様にも大変満足していただきました。



今回のようなスタイルカーテンもぜひ、カーテントレドにご相談ください!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。