御無沙汰しておりました [施工例]

こんにちは[晴れ]カーテントレドスタッフです[exclamation]

久しぶりの更新となってしまいましたが、カーテントレドは元気に営業しております[グッド(上向き矢印)]


今月は薔薇モチーフが素敵な、T様邸の現場を紹介致します。


・小屋裏収納の窓には

薔薇の透かしが入ったロールスクリーンを仕立てました[exclamation]


ロールスクリーン(薔薇)軽.jpg


メカ色と窓枠の茶色が、モダンな感じを引き立てます。



・リビングの窓には

薔薇の柄が入ったレースカーテンを仕立てました[exclamation]


レースカーテン(薔薇)軽.jpg



↓↓↓柄の拡大です↓↓↓


レースカーテン拡大軽.jpg


白地ピンクの薔薇がとてもよく引き立ちます[黒ハート]



とても素敵なカーテに仕上がり、お客様にも満足していただけました[ハートたち(複数ハート)]


色々こだわりたい方も、ぜひカーテントレドにご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



[ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)]


恐竜柄のレースカーテンも仕立てました。


レースカーテン(恐竜)軽.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、可愛いカーテンです。


世間ではコロナウイルスが再び流行り始めておりますので、皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。

体調が悪いときは無理せずゆっくり休みましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。