新作入荷 [お知らせ]

ゴールデンウィークが終わり、ショールームに続々と”新作”のサンプルが入荷されました。
「フジエテキスタイル」「フェデポリマーブル」のレースとドレープ。

フジエテキスタイルから発売された”NON BURN ECO(ノンバーンエコ)”
自然素材でありながら防炎機能(ハ)ラベルを持ち合わせたファブリックです。
従来の化学添加物や難燃性樹脂による防炎とは違い、繊維の持つ組成を再合成する技術(COEX)を使った、安全で環境にやさしく、
生分解する自然繊維の防炎商品です。2柄47色ご用意しています。
サンプル.JPG


今、注目のファブリックブランド”PASAYA(パサヤ)”のセンスと技術を集結した
クッションカバーが入荷しました。
ASAYA(パサヤ)は、世界トップレベルの技術で高品質のインテリア及びファッションのテキスタイルを提供しています。
世界一の織物王国ベルギーで行われるインテリアファブリックス展示会DECOSITで、3年連続デザイン賞を受賞し、ヨーロッパでも高い評価を受けています。
PASAYAが生み出す豊かなデザインはいつも注目され、今後目の離せないブランドの1つです
深見のある上品な柄をジャガード織りで表現したワンランク上のデザインです。


クッション.JPG


天然素材でおなじみの”Wave Salad(ウェーブサラダ)”からも新作が入荷しました。
カフェメニューの文字をリネン混の生地にプリントしたカーテンと
ソフトでざっくりとした質感の”トルコタンリベルティ社製”のレースを合わせて
ちょっとビンテージ風な窓辺を演出してみませんか?
自然素材.JPG



王道のチェック柄と小花柄。
表と裏の組織を変え、ふんわりとした膨らみと空気層をつくり
通気性と保温性を持たせたドレープ生地を組み合わせて
ガーリースタイル[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
自然素材2.JPG

この他のも、まだまだ入荷していますので、是非!ショールームで
ご覧ください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。