前の10件 | -

ありがとうございます



最後にお客様の施工写真をご紹介いたします。



トレドの近くのリラダン様[ぴかぴか(新しい)]

窓一面にレースカーテンを新調されました!

真鍮のクリップにレースを装飾!


DSC_1550.jpg


サイズもピッタリ!


aaa.JPG


素敵に飾って頂きありがとうございました!





コメント(0) 

入荷情報❣ [お知らせ]

ご無沙汰しておりました[exclamation]


素敵なカーテンが入荷しております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


M-0004.jpg


刺繍が素敵なレースカーテン[ぴかぴか(新しい)]

レースカーテンをドレープカーテンの手前に飾ってみるのもいかがでしょうか[ひらめき][exclamation&question]





そして次はこちら[次項有][次項有][次項有]


これからの季節に大活躍の遮熱レースカーテン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

M-0006.jpg



夏の暑さ対策とインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか[黒ハート]





御来店をおまちしております[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 

あけましておめでとうございます [その他]

明けましておめでとうございます[晴れ]


本日5日よりショールームは営業開始いたしました[exclamation]

ゆっくりしたスタートでしたが、多数のお客様に来ていただきました。

今年も多くのお客様に来ていただけるよう、そして満足していただけるようスタッフ一同頑張っていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]


そして昨年末、ショールーム内の展示が一部リニューアルしました[NEW]

北側の壁面1か所と南側の窓1か所に木製ブラインドが設置されました[ぴかぴか(新しい)]


<<北側の壁面展示>>

茶と緑のウッドブラインド④.jpg

緑と茶色のブラインドと、同じカラーリングのカーテンでとてもかっこいい感じになりました


<<南側の窓>>

ピンクのウッドブラインド⑤.jpg

北側の壁面とは変わって、可愛らしい色になっています[黒ハート]


ぜひぜひ、ショールームに足を運んでいただき、実物をご自身の目でご覧になって下さい。


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


本年もカーテントレドを宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

御無沙汰しておりました [施工例]

こんにちは[晴れ]カーテントレドスタッフです[exclamation]

久しぶりの更新となってしまいましたが、カーテントレドは元気に営業しております[グッド(上向き矢印)]


今月は薔薇モチーフが素敵な、T様邸の現場を紹介致します。


・小屋裏収納の窓には

薔薇の透かしが入ったロールスクリーンを仕立てました[exclamation]


ロールスクリーン(薔薇)軽.jpg


メカ色と窓枠の茶色が、モダンな感じを引き立てます。



・リビングの窓には

薔薇の柄が入ったレースカーテンを仕立てました[exclamation]


レースカーテン(薔薇)軽.jpg



↓↓↓柄の拡大です↓↓↓


レースカーテン拡大軽.jpg


白地ピンクの薔薇がとてもよく引き立ちます[黒ハート]



とても素敵なカーテに仕上がり、お客様にも満足していただけました[ハートたち(複数ハート)]


色々こだわりたい方も、ぜひカーテントレドにご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



[ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)]


恐竜柄のレースカーテンも仕立てました。


レースカーテン(恐竜)軽.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、可愛いカーテンです。


世間ではコロナウイルスが再び流行り始めておりますので、皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。

体調が悪いときは無理せずゆっくり休みましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

今月の現場紹介です [施工例]


こんにちは!カーテントレドスタッフです。

今月はスタイルカーテンを施工した M様邸の現場紹介をUPします。


以前にも当社でカーテン工事をご利用頂きましたお客様で、

今回は窓辺をより明るく一新するために、掛替えのご注文を承りました。


■リビング南掃出し窓には

レールリング部分にリボンをあしらったフェミニンなカーテンを仕立てました。

トップリボン.PNG


■リビング腰窓には

枠内にレースカーテンを取付、サイドに赤でアクセントをつけたシェードを仕立てました。

より花柄が引き立ちます。

サイドテープシェード.PNG



明るく華やかな印象になり、お客様にも大変満足していただきました。



今回のようなスタイルカーテンもぜひ、カーテントレドにご相談ください!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪






コメント(0) 

営業時間・感染症対策のお知らせ [お知らせ]

6月1日より、通常営業時間(9:00~18:30)になります。

様々な感染予防対策を行っておりますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

CIMG5464.JPGCIMG5466.JPG


当店における、感染予防対策について

・従業員マスク着用

・従業員の手洗い、健康チェック

・清掃・除菌の徹底

・アルコール除菌剤・手袋の設置

・こまめな換気


お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症対策に取り組んでおります。

コメント(0) 

MOOMIN生地 入荷しています [お知らせ]

ムーミン3.PNG

ⒸMoomin Characters

CIMG5418.JPG

コメント(0) 

営業時間短縮のお知らせ [お知らせ]

新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策としまして、当面の間、営業時間を18時までと致します。

今後も状況を注視しながら対応させていただきます。


コメント(0) 

2020-04-05

CIMG5325.jpg

コメント(0) 

お知らせ [お知らせ]

2020年 GW営業のお知らせ


4/30㈭5/1㈮5/2㈯ 通常営業

5/3㈰~5/6㈬ お休み

5/7㈭~通常営業致します

コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。