入荷しています

M-0013.jpgM-0008.jpgM-0011.jpg


御来店お待ちしております。

コメント(0) 

夏季休暇のお知らせ [お知らせ]

夏季休暇のお知らせです。


8月13日(火)~15日(木)

ショールームはお休みとなります。

8月16日(金)より通常営業となります。


今年の夏も猛暑[晴れ][ふらふら][晴れ]

皆様、熱中症対策を万全に楽しく夏をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

デニムカーテン [お知らせ]

デニムのカーテンが入荷しました[NEW][ぴかぴか(新しい)]


デニム製造と縫製の職人魂から生まれた

”100%瀬戸内MADE”のデニムのオーダーカーテンです。


本格デニムのベーシックシリーズにはワンポイントで”革パッチ!が付きます。

オリジナルタッセルもジーンズな世界観を表現。

1.jpg

創業110有余年の工場で出逢った奇跡の素材”テンセルデニム”

優しく織りあげられた滑らかな肌触りと光踊る色合いのカーテンも

御用意致しました。

テンセルデニムはユーカリの木を原料に、安全で環境に優しい製法

で作られたエコな天然素材です。

お子様がいるご家庭でも安心です。
2.jpg


瀬戸内の海風をイメージしたオリジナルレースカーテンも

御用意。
3.jpg


お好きなデニムカーテンと合わせてリゾート気分を満喫しましょう。
4.jpg

コメント(0) 

夏季休暇のお知らせ [お知らせ]

今年は猛暑[晴れ][晴れ][ふらふら][晴れ][晴れ]な夏ですね。

トレドの”夏季休暇”のお知らせです。


8/13(月)~8/16(木)は、ショールームはお休みとなります。

8/17(金)から通常営業となります。


コメント(0) 

ゴールデンウィーク中のお知らせ [お知らせ]

ゴールデンウィーク

4/29(日)~5/6(日) は、営業致します。

5/2(水)は、定休日となります。


GW中は、対応スタッフが少数となりますので、

お客様にご迷惑をお掛け致しますが、

スタッフがお声掛け出来ない場合がございます。

何卒、ご理解頂ければ幸いです。

コメント(0) 

年末・年始のお知らせ [お知らせ]

2018年 年末年始の営業のお知らせです。

年末は28日(木)まで通常営業

29日(金)大掃除の為ショールームはお休みとさせていただきます。

30日(土)~平成30年1月4日(木)までお正月休み。

1月5日(金)より通常営業となります。


コメント(0) 

”ネコクッション”入荷しました。 [お知らせ]

前回、ご紹介させて頂いた”ネコちゃん”のシェードの第二弾!

なんと、"ネコ[猫]クッション”です。


DSCN1442.JPG

DSCN1443.JPG

DSCN1444.JPG

親猫と子猫のキュートなクッションです[揺れるハート]

触り心地も良いので、可愛いものが好きな方にお勧めです。

誰かにプレゼント[プレゼント]してもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

冷夏 [その他]

今年のお盆は涼しいお盆でしたね。

夏らしいお天気に恵まれずに[曇り]ジメジメと嫌な天気ですね。

ジメジメした天気だからこそ、”コイツ達”は元気いっぱい育ってました(^_^;)


DSCN1436.JPG


芝生にも

DSCN1438.JPG


来週はお天気[晴れ]になるかな?

コメント(0) 

トレド独占発売!! [お知らせ]

子供達は、待ちに待った夏休みが始まって羨ましいですね~[わーい(嬉しい顔)]
トレドのショールームは、お盆休みも休まず営業致しますよ[ぴかぴか(新しい)]

※通常通り、水曜日は定休日となっております。


先日、ショールームに展示された商品を2点ご紹介いたします。まず

1点目は↓

1.JPG

”VISIT”というシェードの商品です。


猫好きの方にはもちろん、お部屋をおしゃれに見せたい方にもお薦めです。

猫の耳と尻尾がぴょこっと飛び出している所が特徴です。


2.JPG


こちらは、花びらがベースの生地から飛び出しているのが特徴的で、

桜が風に乗っている様子を窓辺で感じさせてくれるシェードです。

和風の空間にはもちろん、モダンなお部屋にもスタイリッシュに飾って頂けます。
3.JPG


この”VISIT”のシェードは、県内では当店でしか購入出来ない商品となっております。

 


もう1点ご紹介の商品は、

川島織物から発売された”ユニットラグマット”です。

4.JPG

フローリング等の上に置いて並べるだけで簡単にお部屋の模様替えが出来るラグマットです。

お部屋の形に合わせてカッターで簡単に切れるのでオーダーメード感覚で自由な形に対応できます。

色柄バリエーションも豊富に御座います。


5.JPG


コメント(0) 

初夏の新作《インドサルサ》 [御紹介]

今年も梅雨がやってきましたね。
でも、梅雨入り宣言をしたのに、まるで真夏の様な暑さ(@_@;)

ジメジメ、猛暑、嫌な気持ちを吹き飛ばす素敵な初夏の新作が

入荷されましたので、ご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


”ウェブサラダ”からの新作。

その名も『インドサルサでつくる『オーダーカーテン』です。

DSCN1409.JPG
インド綿が持つソフトな質感と軽いカジュアルな雰囲気を持つインドサルサは

身につけたくなるような自然素材を持っています。

天然木の家具のインテリアや、漆喰壁のハードな素材の内装にも決して

引けを取らないかっこよさを演出してくれるカーテンです。 

DSCN1410.JPG



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。