新作のお知らせ【スミノエ編】 [お知らせ]

『スミノエ』から ”DESIGN LIFE(デザインライフ)の新作サンプル[NEW]が、
届きました。
従来のカタログの”MODE S”や”U life”に比べると、キュートなデザインやカラフルな色使いの物が揃っています。
カタログ.jpg
「デザインの良いインテリアファブリックを、お手軽な価格で楽しんでもらいたい」
というデザイナーさんの想いから生まれたカーテンコレクションです。
吊サンプル.jpg

”モグラ”をモチーフにしたキュートなカジュアルデザインカーテンです。
レースも同柄で、コーデネートレースになっています。
モグラの丸い顔が、水玉模様にも見えるので、
”モグミズタマ” というネーミングが付いています[かわいい]
モグ赤.jpg
色違いの黒バージョンは、男の子のお部屋にも合いそうですね。
モグ黒.jpg

植物をモチーフにした色の綺麗な”北欧調ナチュラルデザイン”
樹の枝に小鳥が止まっているデザインなので ”ミキニコトリ”です。
ミキニコトリ.jpg
今回、私個人的にお気に入りの、デザインです[わーい(嬉しい顔)]
ドレープとコーディネートレースの組み合わせも素敵なんですが、
柄入りのレースと、無地の赤系のドレープの組み合わせも、中々いい感じです。
ミキニコトリコーデ.jpg
鳥の羽の付いたタッセルを合わせて、ちょっとゴージャスに[ぴかぴか(新しい)]

蝶々と、ハートが女の子の心[黒ハート]をくすぐるデザインです。
所々にハートのラインストーンがキラキラと輝いているドレープです。
ラインストーン.jpg

この他にも、斬新なデザインのカーテンもございますよ[るんるん]

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。