花盛りです [紹介]

先月植え替えをした、入口のお花が元気にすくすく育ちました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
”はなかんざし”がこんなに大きくなりました。
今年は、”春一番”が吹かなかったようですが、やっと春らしい気温になりましたね。
花粉症の方には、ちょっと辛い季節かもしれませんが(^_^;)

s1165.jpg

トレドのショールームも春の新作が続々と入ってきてます。
春らしい柄のカーテンをご紹介致します。
s1158.jpg

3色展開の花柄レースです。
まずは、”ベージュ”です。
ナチュラルで、少し大人っぽい感じですね。

s1159.jpg

”ピンク”は、やっぱり可愛らしいですね。
s1160.jpg

”ブルー”は、爽やかです。
s1161.jpg
このレースの生地は、しっかりとした生地で透け感が少ないレースです。
外からの視線が気になる方にお薦めですよ。

”水玉&花柄”ポップな色使いで、気分もウキウキしてきますね[るんるん][るんるん]
s1162.jpg

”水玉レース”
このレースも花柄レース同様に、透け感の少ないしっかりしたレースです。
s1163.jpg

こちらの、にぎやかな花柄のカーテンは”遮光”のカーテンです。
s1164.jpg


コメント(0) 

ダブルロールスクリーン【タチカワ・ニチベイ】 [紹介]

いつもお世話になっているメーカーさんの商品のご紹介です。
タチカワブラインドさんと、ニチベイさんの商品で、”ダブルロールスクリーン”です。

ロールスクリーンの生地が、カーテンの様にレース生地とドレープ(厚地)生地のダブル仕様
となっています。
ダブル仕様ですが、メカ(機械)は1台で操作出来ます。
ショールームに展示されている一部は ↓ こんな感じです。
IMG_8482.JPG


【タチカワブラインド】 さんの商品です。
IMG_8483.JPG

【ニチベイ】 さんの商品です。
IMG_8484.JPG


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。