ちょいワルおやじの家 [施工例]

先日、前橋市横手町に完成した”イタリアンモダン”な建物です。
設計・監理は 前橋市 『ラフーアーキテクト㈱+沖設計』さん。
施工は 『㈱オムニバス』さんです。

外観です。
s0214.jpg

綺麗に並べられた”木賊(トクサ)”の間にある照明が、夜[夜]になるとさらに
何とも素敵な建物にライトアップ[ぴかぴか(新しい)]してくれます。
s0210.jpg

リビングです。
s0212.jpg
黒のベルベットのドレープがシックでモダンです。
s0213.jpg
このカーテンは、設計の”田仲先生”が来店された時に、
「ここには、ベルベットのカーテンを!」と、おっしゃいました。
さすが[ひらめき]のセンスです。

この建物の一番の魅力でしょうか?
リビングから、愛車[車(セダン)]を眺める事が出来るガレージが隣接されています。
s0209.jpg

主寝室は、黒のレザー調のドレープを使っています。
s0216.jpg

s0217.jpg

トイレには、正面から窓サイズのみではなく、壁全体に”木製ブラインド”を
取付ました。
s0211.jpg
なる程「これってあり[exclamation×2]
”田仲先生”のセンスに脱帽です[わーい(嬉しい顔)]

周りに、な~んにも無い広い土地の真ん中に突然現れた
”イタリアンモダンな建物”
一見普通のお家には全く見えませんが、設計士とお客様のみごとなセンス[ぴかぴか(新しい)]
に圧倒された今回のカーテン工事です。
奥様にも、「このカーテンにして良かった[揺れるハート]」と、とても喜んで頂きました。

”田仲先生” 次回のお仕事も楽しみにしています[るんるん]   担当 A






 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。