秋の新作です【CSS東京】 [お知らせ]

すっかり秋らしくなって、毎日清々しいお天気が続いていますね[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
山の紅葉も今年は、綺麗でしょうね。


今回、ご紹介するカーテンは、『CSS東京』さんから入荷された、”リーズナブル”なカーテンです。
CSS東京さんには、毎度毎度色々とお世話になっております。
メーカーさんでは対応不可な、カーテン等を縫製して貰っています。
そのCSS東京さんからのカーテンは、色柄がとても鮮やかで生地感も上質なカーテンです。
s0904.jpg

s0905.jpg

クラシカルな柄で、上品ですね。
s0906.jpg

サンプルの中からチョイスして、秋のコーディネートをしてみました。
s0907.jpg
いかがでしょうか?タッセルが変わってますね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。