春よこい [お知らせ]

ショールーム入口の、プランターの花を何ヶ月ぶり?にリニューアルしました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
昨日はまるで春の暖かさが来たようで、花の植え替えをするのにとても気持ちが良い日
でした。
まだ植えたばかりなので、少し寂しい感じもしますが、もう少しすると若葉も茂り花も沢山
咲いてくるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
小さな花園になってくるのが、毎日楽しみです[るんるん]

1.jpg

入口のお花が綺麗になった所で、カーテンも花柄の新柄をご紹介したくなりました。

黄色いストライプの中にオリーブの実の様な柄のカーテンです。
2.jpg

小枝に小さな葉っぱが付いているかの様な柄がプリントされているカーテンです。
白地に淡いピンクの色合いと、黄緑色の2色あります。
どちらも爽やかな色使いですね。
3.jpg

花柄が好きな方には、やはりこの柄がお薦めですね。
トレドのスタッフにも、ロマンティックな柄が大好きなスタッフが居るんですが、
この組み合わせを見て目を輝かせていました  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。