モデルハウスプロジェクト第13弾 [施工例]

今日から9月ですね。
暦の上での季節は ”秋” なのに・・・・
連日の猛暑[晴れ][晴れ][ふらふら][晴れ][晴れ]には、本当に困りますね。
皆さん夏バテしてませんか?
先月は、お盆休みが有ったりでちょっとブログの方も一休みしてしまいました(^_^;)

今回は、7月に御依頼を頂いた”ナイス様”のモデルハウスをご紹介いたします。
『ナイスアベニュー中泉No1号棟 様』です。

白を貴重としたシンプルナチュラルなイメージで仕上げてみました。
1.jpg

ソファーの形が個性的です。
座り心地が、とても良かったです。
ラグマットの、伸び伸びとした植物柄がお部屋の雰囲気を
一段と明るくしてくれていますね。
2.jpg


3.jpg

前回、ご紹介した”テキスタイルデポ”のドレープカーテンをコーディネート
しました。
縫製も仕上がりもとても綺麗でした。
4.jpg

リビングと、ダイニングの中央に設けたフリースペースです。
おもちゃを収納するBOXを置き、子供達が自分でお片付け出来るようになってます。
5.jpg

ダイニングセットのガラステーブルは、乳白色で上品な感じです。
6.jpg

2階の寝室のスペースです。
黒と茶でモダンにまとまっています。
7.jpg

子供室スペースです。
カーテンの柄が、水玉とちいさなウサギさんの顔の柄になっています。
(カーテンの柄のアップ写真が撮れていません・・・[バッド(下向き矢印)]
8.jpg

ここからは、今回のモデルにディスプレイした小物達です。
9.jpg

フラワーベースにポプリを敷き詰めて、花をアレンジメント[かわいい]
10.jpg

ダミーの観葉植物の鉢の中には、ディスプレイ用の小石を入れてみたら
結構本物っぽく見えました。
11.jpg

12.jpg

ここのモデルハウスで、皆様をお迎えするマスコットペットは ”キツネの親子” です。
赤いきつねの・・・ではありませんよ(^_^;)

今回の小物のディスプレイ時間が、押してしまい撮影する頃には外が暗くなって[夜]
しまい、2階はまだ照明が入って無かった為に余り写真が撮れませんでした。
とっても素敵に出来上がったのに、残念です。

それなので、是非実際にご覧なって頂けたら。
詳しくは ↓ まで[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
http://nice-gunma.com/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。