毎年恒例の大掃除 [その他]

今年もこの日がやってきました。
本日は朝から、スタッフ皆で大掃除です。
昨日は小雪が降っていたのに、日頃の行いが良いのか?朝から良い天気で、まさに大掃除日和
でした。
そして、やっぱり今年もお昼は”イタリアン”で腹こしらえです。

今年は、”エクステリアウィンド”さんにも新しいスタッフが、増えたので一緒にお昼ご飯
を食べました。
s1827.jpg

お昼にちょっとだけ、ワインを頂きました(*^^*)
s1825.jpg

今年を振り返ってみると・・・
社員旅行があったり、とても大きな物件の取付工事が有ったり、
ショールームの家具の前面リニューアル。
そして、とうとうサンプル数が ”10,000点”を越えました。
年末ギリギリまで、盛り沢山な一年だったと思います。
また、来年も益々スタッフ全員で力を合わせて頑張って行きたいと思います。
皆様も、良いお年をお迎え下さい。
s1826.jpg
来年は1月5日(土)から通常営業となります。
ご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。