カワシマ織物 新商品発表会 [その他]

今週の木曜日(5/30)に、前橋市民文化会館で行われた”カワシマ織物さん”の新商品発表会に
いって来ました。
今回の新商品は、”Premier(プルミエ)”の新作です。
前橋市で行われる発表会も、数年ぶり?との事で、とても楽しみにトレドのスタッフも、午前の部と
午後の部に分かれて参加しました。

会場の入口で、いつもお世話になっている営業さん【木村さん】がお出迎えしてくれていました[わーい(嬉しい顔)]
1入口.JPG

大きなパネル展示[ぴかぴか(新しい)]
2入口.JPG

新商品が沢山展示されています。
4商品.JPG

3商品.JPG

5パネル.JPG

午前と午後とで、こちらの会場にて”特別プレゼンテーション”が行われました。
6プレゼン.JPG

プレゼンは、軽快かつ心地の良い音楽に合わせて、大型スクリーンの動画を鑑賞[目]
カテゴリー別に新作のカーテンを次々と紹介されました。
今までの商品とは一味も二味も違う商品構成となっているようです。
7プレゼン.JPG

展示ブースの所々には、こんな素敵なコーディネートルームが設置されていました。
こちらのブースは
『VINTAGE+DECO』
ナチュラル感のある素材にカラフルな色使いが印象的な商品ですね。
8.JPG

9.JPG

『SHABBYCHIC+DECO』
SHABBY=色あせたとか、アンティークという意味だそうです。
ことらの商品はカワシマさんの女性スタッフによる開発で、生まれた商品だそうです。
今回のプレゼンで一番人気だった商品。
10.JPG

『SMART&DECO』
モダンな空間でも、和風でも合わせやすい商品です。
手前のレールは”オパールプリント”のレースで、シーンによっては1枚吊でも良いレースです。
11.JPG

『ELEGANT』
上品な花柄が、際立つ商品ですね。
12.JPG

その他の新作で、今回は”防炎機能”をつけた商品が多くなったり、”消臭機能”がついたり、
”遮熱レース”もカラフルはデザインが沢山揃っています。

この新作は当ショールームにも既に展示がされています[NEW]ので、
気になった方は是非ご覧になっては如何ですか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。