2013年 仕事収め [その他]

今年も残す所、明日の大掃除1日となりました。
昨年は、大掃除の最後の最後の時間まで、バタバタと慌ただしく終わってしまったので、
今年は、余裕を持って大掃除をしよう!と、スタッフ一眼となり、前倒し前倒しの精神で
今年中に終わらせる仕事はサクサクとこなしました。

皆が頑張ったので、明日の大掃除前日の今日は、個々に小掃除が進んでいます。

お昼ご飯は、熱々のラーメンを皆で頂きました[わーい(嬉しい顔)]
トレドスタッフのご用達のお店 ”大将”のラーメンです。
ここの一押しは、ずばり! ”五目タンメン”です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7229.JPG

お野菜たっぷりの上に、ゆで卵が丸々1個入っている絶品タンメンです。
ここのタンメンを食べると、他のお店のタンメンでは物足りなく感じてしまいます。
皆さんも是非、一度ご賞味してみてください。
IMG_7230.JPG

さぁ!ラーメンで心も体も温まったので、私も小掃除を始めたいと思います。

今年も皆様、一年ありがとう御座いました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
また、来年も皆様のご来店をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

IMG_7231.JPG

良いお年をお迎えください。
来年は1/5(日)より通常営業となります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。