自然素材カーテン [お知らせ]

季節を先取りした様な、猛暑が続きましたが、今週からは一遍して
関東地方も梅雨入りしましたね。
ジメジメと嫌~な時期の到来で、気持ちもジメジメしそうです[ふらふら]

そこで、今回はジメジメなんかに負けないように、カラッと涼しげなカーテンをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
先日、入荷されたサンプルです。
素材は主に、”コットン(綿)”と”リネン(麻)”のカーテンです。
自然な風合いが楽しめるカーテンになってます。

グリーンのチェック柄と、ざっくりとした風合いのレースをコーディネートしてみました。
装飾タッセルもコットン素材の物を合わせました。
タッセルの形が、まるでてるてる坊主みたいに見えますね。

チェック.JPG

こちらは、スイートな3色なイチゴ柄のカーテンです。
どの色を選ぶか、迷ってしまいますね[わーい(嬉しい顔)]
イチゴ.JPG

この自然素材シリーズは、どの生地もお洋服の生地の様な
カラフルで個性的な柄が豊富に揃っています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。