大きな窓にお薦めです。 [その他]

近年、色々な住宅メーカーさんが提案する住宅の提案に、”オープンな空間”と”広い開口”
をコンセプトにした家が多く見受けられるようになりました。
そこで、お客様がちょっと悩まれる『広くて大きい窓』には、何をつけようか[exclamation&question]
カーテンも素敵だけど、もう少しスッキリとシンプルな感じにしたい・・・。
そこで、お薦めしたいのが、
『縦型ブラインド』です。
s0039.jpg
縦型ブラインドと聞くと、商業施設やホテル等で良く使われているイメージが強いので、
一般住宅ではどうなのかな?と不安があるかと思いますが、御安心を[わーい(嬉しい顔)]
s0040.jpg
自分の好きな色のスラット(羽根)を自由に組み合わせて、自分だけのオリジナル
の縦型ブラインドが出来るんですよ[ひらめき]
とってもカラフルで、素敵ですよ。
s0041.jpg
カーテン感覚で、ドレープとレース生地のスラットを交互に並べた”アンサンブルスタイル”
日射しと外からの視線をソフトに遮る事が出来る機能的なタイプ。
その他、ちょっと変わったデザインがお好みなら、
s0043.jpg
こんなスラットの物や
s0044.jpg
s0045.jpg
スラットに散りばめられた、ラインストーン[ぴかぴか(新しい)]が特徴的な物等。
窓周りのコーディネートの楽しみが広がりますね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。