新作のお知らせ【カワシマ編】 [お知らせ]

10月1日発売の 川島織物さんの 『プルミエ(Premier)』 の御紹介をします[ぴかぴか(新しい)]
と、その前に・・・
毎回、新作のカタログ発表になるお知らせが届くと、スタッフ総出で旧サンプルと、
新サンプルの交換を行います。
s0050.jpg
品番確認中です。

s0049.jpg
サンプル入れ替え中。
s0048.jpg
スタッフ同士で、今回の新作について討論しながら作業は進んでいきます[わーい(嬉しい顔)]
ついつい素敵な商品ばかりで、しばし手が止まってしまう事も(^_^;)

では、今回の川島織物さんの新作『プルミエ』のほんのちょっとだけ御紹介します[NEW]
s0052.jpg
ドレープ(厚地カーテン)と同柄のレース
ガーリッシュなコーディネートは、女の子の憧れですよね。
s0053.jpg
レトロポップな小花柄もお薦めですよ。
三色有るから、迷ってしまうかも?
s0054.jpg
定番の植物柄も、色鮮やかでお部屋を明るく演出させてくれますね。

その他、まだまだ沢山御紹介したいのですが・・・
是非[exclamation×2]
ショールームにお越し下さい[exclamation×2]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。