カーテンアクセサリー [御紹介]

すっかり秋らしくなりましたね。
気がつけば ”衣がえ”の季節。
お家のカーテンも、ちょっとし小物使いで、イメージチェンジしましょうか?
共生地タッセル.jpg

カーテンを束ねて留める 『タッセル』は、一般的にカーテンと同じ生地で作ってあります。
この、タッセルを
ビーズタッセル.jpg
こんな『綱タッセル』に替えてみるだけで、カーテンの表情が変わります[ぴかぴか(新しい)]
しかも、このタッセルはビーズをふんだんに使ったゴージャスなタッセルなのに
1本 ¥1,520 なんですよ[るんるん]
その他にも
羽根.jpg
ビーズと羽根の組み合わせのタッセルや、
パール.jpg
清楚な雰囲気なパール使いのタッセル
ビーズ3色.jpg
シンプルなカーテンスタイルに合わせてワイヤータッセル
アーム.jpg
タッセルの代わりに 『アームホールダー』も、人気の商品です。
可動式のカーテンホルダーなので、使用していない時は壁にスッキリ収まる優れものです[手(チョキ)]

もうワンランク上のイメチェンを、ご希望ならば・・・
こんな、アイテムもあります。
この さくらんぼ のような物は・・・??
マグネット.jpg

シェード風.jpg
『スタイルマグネット』 と言います。
カーテンをたくし上げたり、束ねたりとアイデア次第で
オリジナルのスタイルが作れるんですよ。
ファー.jpg
今年のトレンドの『ファー付チャーム』は、タッセルやレールに組み合わせたり、
ふさかけにぶら下げたりと、使い方は様々。
携帯のストラップとしても可愛いかも[かわいい]

あなたなら、どの小物を使ってみたいですか[わーい(嬉しい顔)]














コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。