「ア・リトルエステ フェリス」様 ご紹介 [施工例]

今月10月に新店舗新店舗へ移転された『ア・リトルエステ フェリス様』
に収めさせて頂いたカーテンを、ご紹介いたします。

お店のフロント西面の大きな窓を、なんとも美しい素材のレース(川島セルコン)
で ”バルーンシェード” ど、たっぷりギャザーを取った共布フリルのレースで
エレガントに飾りました。
オーナー様のセンスが光ます[ぴかぴか(新しい)]
バルーンシェード.jpg

北面の2窓には ”クロスオーバーカーテン” を1窓づつ分けたような
豪華な雰囲気です。
レースフリル.jpg

エステルームは、VIProomを除き3窓あり、それぞれ色やパターンを
変えて可愛らしく[揺れるハート]エレガントに仕上げてあります。
レースが手前で両サイドにたくし上げたレースがとても可愛いです。
ボタン付.jpg

ピンク色生地のドレープの手前に ”ムースシェードのレース” を組ませました。
とても素敵におしゃれに仕上がりました。
ムースシェード.jpg


オーナー様も大変喜ばれ、大満足[るんるん][わーい(嬉しい顔)] というお言葉を頂き、担当スタッフは勿論!
他のスタッフも、とても嬉しいです。
ホームページの
企業法人様→施工例
にも、この他の写真が載っていますので、そちらもご覧になってみてください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。