ログハウスのお客様 [施工例]

先月末に、お取付をさせて頂いたお客様のお宅は『ログハウス』でした。
木の温もりいっぱいのお宅に飾られたカーテンは、また一段と暖かな感じがします。

アーチ.jpg
玄関を入ると、丸太のアーチが優しく迎えてくれているようです。
掃出し窓.jpg
リビングには、大きな窓が二つ。
カーテンレールは ”アイアンレール”
丸太とアイアンの相性はバッチリ[手(チョキ)]でした。
ドレープ(厚手のカーテン)は、ナチュラル素材の生地に葉っぱの柄。
レースは生成りの、柔らかい生地。
これまた、ドレープとレースの組み合わせもお部屋の雰囲気にピッタリでした[ぴかぴか(新しい)]
暖炉.jpg
リビングの奥には ”暖炉”が有ります。

リビングの横がキッチンになっていて勝手口のドアには、こんな可愛いレースを
付けました。
キッチン.jpg
このスタイルのレースは ”サッシュ” といいます。

このお客様のお宅に、工事スタッフが採寸に伺った時は近所の山で採れた ”松茸” が沢山入った ”松茸おにぎり” を奥様から頂いたそうで、会社に戻って
「とっても美味しかった~[るんるん]」と嬉しそうに話しをしていました。

取付の日は、この時期には珍しい台風[台風]だった為に素敵なお家の外観写真を
撮影する事が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

お客様の温かい心遣いに感謝いたします。
お味噌のお土産も有難うございました[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。