赤いチェックカーテンのお家 [施工例]

10月の末にお取付をした、お客様のお家は「カントリー感」たっぷりなお家でした。
外観.jpg

お家の中に入ると、リビングの”暖炉”が目に飛び込んできます[眼鏡]
暖炉.jpg

暖炉上の壁付照明が点くと、お部屋の雰囲気が一段と暖かに感じます。
暖炉3.jpg

お客様が、購入された「赤いチェック柄」のソファーと、同柄のカーテンを
コーディネートさせて頂きました。
この「赤いチェック柄」の生地は、大阪の雑貨小物等を取り扱っているお店から
生地を取り寄せして、カーテンに縫製しました。
ソファー.jpg

ソファーから.jpg
ソファーから見た感じ。

ダイニングには、”プレーンシェード”を付けました。
シェード.jpg

ソファーの後ろの”パーテーション”もお客様のこだわりの一品[ぴかぴか(新しい)]
パーテーション.jpg

お部屋照明も、素敵な物ばかりで思わず撮影してしまいました[カメラ]
シャンデリア.jpg

ペンダント.jpg

お家の中は、何処を見ても絵になる所ばかりです。
でも、中だけじゃなく外観にもお客様のセンスが光る[ぴかぴか(新しい)]所が満載でした。
呼び鈴.jpg
玄関に付いてる”呼び鈴”
これは、まだお家が出来る前にご主人様が海外へ行かれた時に購入された物だそうです。
ポスト.jpg
この可愛らしい小さなお家[ハートたち(複数ハート)]
これは”ポスト[郵便局]”なんですよ。
ご両親が、お子さんの夏休みに一緒に作った作品だそうです。
お子さんは、勿論、家族皆さんの良い思いで一品ですよね。
これから、沢山の幸せが届くポストですね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。