お出迎え [その他]

今年も残す所2週間ですね。
年末と云う事で、皆様もお忙しい毎日を過ごされているのでしょう?そんな忙しい毎日に、ほっと一息してお花を眺めてみませんか?
ショールームの入り口には、可愛いお花が飾られています[かわいい]
s0223.jpg

ショールームスタッフがお花のチョイスと、植え替えをしています。
今回は、もうすぐやってくる”クリスマス”カラーの寄せ植えになっています。
s0224.jpg

シクラメンと赤い実がとってもキュート[ハートたち(複数ハート)]
s0225.jpg
 
白いお花は、粉雪みたいですね。
s0226.jpg

ショールームにご来店されるお客様を、こんな可愛いお花[かわいい][ぴかぴか(新しい)]達が
お出迎えしてくれていますよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。