T様邸・・・ショールームご来店最多で賞・・・ [施工例]

高崎市内にご新築のT様邸[家]
小さいお子様がいらっしゃるご家族でありながら、
何度もショールームに足を運んでいただきました[ぴかぴか(新しい)]
s0235.jpg
・・・白が印象的なモダンな外観・・・

s0231.jpg
2階のホールのダブルロールスクリーンはポップなストライプ

s0229.jpg
リビングはシンプルモダンに似合うシルバーのレールとつやのあるドレープ生地で
コーディネイトしました[目]

s0232.jpg
[ハート]お子様のお部屋は楽しい雰囲気で[ハート]
s0233.jpg
クロスを引き立てるロールスクリーン
s0234.jpg
ピンクのストライプのクロスには引き締める色のドレープカーテンを
合わせました[リボン]

s0230.jpg
[眠い(睡眠)]寝室はがらりと雰囲気をかえてデコラティブなクロス[ぴかぴか(新しい)]
落ち着いた雰囲気を壊さない窓周りの演出です[ぴかぴか(新しい)]

T様からは『イメージどおりに仕上がりました[手(チョキ)]』と嬉しいお言葉をいただきました[グッド(上向き矢印)]

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お出迎え一年の感謝を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。