高崎市K様邸 [施工例]

いつもお世話になっている『DY.PLAN』さんからのご紹介のお客様 『K様邸』 を、
ご紹介いたします。
外観です。
撮影時間が夕方になってしまい、影が・・・[がく~(落胆した顔)]
外観.jpg

玄関です。
玄関.jpg

玄関ドアがグリーンで、素敵です。
玄関ドア.jpg

こちらは勝手口ドアですが、こちらもグリーンで可愛らしい。
勝手口.jpg

お家の中に入ってすぐに目に飛び込んでくるのは眩しい位のシャンデリア[ぴかぴか(新しい)]
と、カーテンホBOXからのカーテンも豪華さ倍増です[ぴかぴか(新しい)]
掃出し窓.jpg
暖炉が一層、お部屋の雰囲気を温かく演出してくれています。
暖炉.jpg
暖炉の試運転で、実際の火が付いています。
暖炉2.jpg

ダイニングの小窓です。
ダイニング.jpg
ダイニングから覗くと、こんなにおしゃれなキッチンがあります。
キッチン.jpg
こちらのシャンデリアも、可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいました[カメラ]
シャンデリア.jpg

アイアンレールと、レース、シャンデリアの組み合わせが優しい空間になっています。
レース2.jpg
ドアの向こう側にちらっと見えるのは、”ダブルシェード”です。
紫色の生地がとても綺麗でした。
レース3.jpg

奥様お気に入りの小窓からは、書斎のカーテンが見えます。
小花柄のカーテンと小花の刺繍のレースがキュートです[かわいい][揺れるハート]
小窓2.jpg

ここのお宅は、どこのお部屋を見ても絵になるお部屋ばかりで、
担当者以外のスタッフで、この施工写真を見ていたのですが、どの写真も
「可愛い~[ハートたち(複数ハート)]」と大絶賛でした。
K様、撮影のご協力有難うございました。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。