お薦めのイチオシカーテン新作【ナイン】 [お知らせ]

今週入荷した新作をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]
ホームページの「雑誌紹介」→「マイホームラボ(2010年8月)掲載」
→『トレドのイチオシ200点新作』 の[exclamation×2] 新作です[ぴかぴか(新しい)]
s0345.jpg
このメーカーさんの特徴は、
『簡易プリーツ加工ではなく、真空釜を使用しますので、何回お洗濯しても
型崩れせず、いつまでも綺麗なウェーブのカーテンをキープする形状記憶加工』
今回の新作は、その形状記憶加工が通常のカーテン仕様となっているんです。
その新作を少しだけ[目]
s0347.jpg
カントリー風なカーテンです。
ナチュラル感たっぷりな生地に小花柄[かわいい]

s0346.jpg

こちらは”レース”
☆とお月様の刺繍が可愛い[揺れるハート]
s0348.jpg

3色のカラーバリエーションのスパンコール付のレースです。
s0350.jpg

ピンクと、白の花刺繍。
s0351.jpg

ブルー花の刺繍。
s0352.jpg

こんなカラフルなレースも沢山あります。
どんなカーテンに合わせるか、楽しくなるレースですよね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。