オリジナルアイアンレール【その2】新作です。 [お知らせ]

昨年の12月にご紹介した、『工房ものずきん』さん製作の『オリジナルアイアンレール』
の新作が出来ました。
今回は、いつもお世話になっている ”求人ジャーナル”さんの取材でもアイアンレールの
撮影をして頂いたので、プロが撮った写真[カメラ]をお借りしてご紹介いたします。
もう、お馴染みのアイアンレールです。
アイアンレール.jpg

[ぴかぴか(新しい)]新作[ぴかぴか(新しい)]です。
手前は、艶やかなぶどうが実っているデザインです。
まるで本物みたいで、思わず「美味しそう[るんるん]」と言葉が漏れます。
アイアンレール新作.jpg

この写真はトレドスタッフ撮影。
やっぱりカメラが違うと・・・[ふらふら]
整列.jpg

新作の中でも、この”小人さん”デザインは一押しです[ひらめき]
小人さんが読んでいる本にもちゃんと、文字が描かれていてとても良く出来ています。
(ご紹介しているのは、今回の取材でモデルになったショールームスタッフです[わーい(嬉しい顔)]
ご紹介中.jpg
”青い鳥”のデザインも今まさに飛び立とうとしている瞬間[飛行機]の様です。

”お月様”デザインです。
こんな可愛いデザインのレールには、どんなカーテンを付けようか?夢が膨らみますね[ハートたち(複数ハート)]
それにしても、やっぱりプロの方が撮った写真は違いますね~。
お月様.jpg

”猫ちゃん”デザインです。
スミマセン[たらーっ(汗)]撮影技術が無くて、このキュートさが伝わりにくい写真になってしましました。
でも実物は、本当に素敵ですよ。
猫柄のカーテンと合わせてみました。どうですか?
猫ちゃん.jpg

オリジナルで、こんな可愛いレールを作って ”新築祝い”や、”出産祝い” などに
送られてみてはいかがでしょうか?

※求人ジャーナルのⓈさん、写真の提供有難うございました[バッド(下向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。