春の新作ぞくぞく [お知らせ]

 東京では、先週”春一番”が吹いたというニュースで、春の足音が近いんだなぁと実感[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
トレドでも、”春の新作”がぞくぞくと入荷されています。

まずは、『パシオン』さんからの新作の中から春らしい柄のカーテンを、
ほんのちょこっとご紹介します。

京都の和菓子を思わせる様な色使いのドレープカーテンです。
やんわりとしたドレープは、見ているだけでも心が和みます~[かわいい]

s0518.jpg

 次にご紹介するカーテンは、野に咲くけなげな小花の柄のドレープカーテンです。
ピンクと白の2色使い。
リビングにコーディネートすれば、一気に春爛漫です[ぴかぴか(新しい)]
s0519.jpg 

 こちらのカーテンは、大胆な大きな薔薇模様。光沢の有る生地と渋い色使い。
着物の様な雰囲気の有るドレープカーテンです。

s0514.jpg

ご紹介したこれらのカーテンは、全部 ”遮光ドレープ”なんですよ[夜]

次にご紹介したいのは、ホームページのトピックスの欄でも告知しました、
リリカラさんの新作カタログ 『FABRIC DECO (通称:FD)』です。
また今回の内容も素敵なカーテンばかりです。

s0515.jpg

定番のカーテンも

s0516.jpg
 
新たに、こんな可愛いキャラクターのカーテンもありますね。

s0517.jpg

まだまだ沢山、新作のカーテンが有りますが[exclamation]
ショールームにこの新作吊サンプルが、届いたらまたご紹介いたしますのでm(__)m
もうしばらくお待ち下さいね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
植原様邸東北地方太平洋沖地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。