春の新作届きました [お知らせ]

4月になって、やっと春らしいお天気になりショールームの南側の大きな窓から、
暖かな光が降り注いでとても気持ちが良いです。
外に出ると、花粉症の方にはちょっと辛い季節かもしれませんが(^_^;)

庭にも、春を待ちわびていた植物が可愛い顔を覗かせています。
s0591.jpg

あんまり可愛くって、アップでも[カメラ]
s0592.jpg
春の使者の”たんぽぽ”でした[かわいい]

お庭の花に負けない位、素敵な新作カーテンが届いたのでちょっとだけご紹介します。
今回の新作カーテンは、 『加名市』さんの”ローザシリーズ”
価格も今、話題の大変リーズナブルな商品になっています。

IMG_0613.JPG
この4色展開のドレープカーテンは、生地の発色が鮮やかです。
花柄の所の生地が、ベルベット調の風合いになっていて豪華さを演出しています。
IMG_0618.JPG
遮光性の有るカーテンで、ご家庭の洗濯機での洗濯もOKです[たらーっ(汗)]

こちらは、レースの新作です。
厚地のカーテンの手前にレースを掛けたスタイルをイメージしてみました。
春らしい色合いのコーディネート。
IMG_0621.JPG
小花の刺繍模様とふんわりとした手触りが、特徴的なレースです。
IMG_0622.JPG

”ローザシリーズ”の新作はまだまだこれから、入荷予定となっております。

震災の影響がまだまだあります。
計画停電も、またいつ再開になるか解りません。
私達に出来る事を、微力でも行っていきたいと思います。
引き続き、節電のご協力お願いします。
日中は、自然光が燦々と降り注ぐ暖かなショールームで、スタッフ一同お待ちしておりますので
御来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春近し美容室『HOOP』様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。