美容室『HOOP』様 [施工例]

高崎市内にオープンする、美容室『HOOP』様の、取付工事をご紹介いたします。
赤いドアが印象的ですね。
広いテラスでは、オーナーさんがバーベキューをしたりする楽しいスペースに
するそうです。
1外観.jpg

シンプルモダンな建物ですね[わーい(嬉しい顔)]
2外観.jpg

店舗内。
ブルーのロールスクリーンが爽やかですね。
天井に付いている”プロペラファン”は、建築屋さんがハワイで仕入れた
商品なんですって[ぴかぴか(新しい)]
お店の雰囲気にピッタリですね。
3店舗.jpg

壁のコーディネートと木製ブラインドが良く合って、ここの空間もまた素敵ですね。
4リビング.jpg


6リビング.jpg

お部屋の置くにタタミコーナーが有り、将来的には”着物の着付けコーナー”になるそうです。
7着付けスペース.jpg

お子様のお部屋です。
元気が出るビタミンカラーのロールスクリーンが、可愛らしい[かわいい]
8子供部屋.jpg

窓から入るお日様[晴れ]の光にも、負けない位明るいお部屋になってますね。
9子供部屋.jpg

ここは寝室です。
木製のブラインドとロールスクリーンの組み合わせのお部屋。
11寝室.jpg

木製ブラインドの優しい木の雰囲気が、心地良い眠りを誘ってくれそうです[夜]
10寝室.jpg

外観も、内装もオーナー様のセンスの良さが光ってる素敵な美容室で、
ヘヤースタイルを提案されてみたいですね[るんるん]

















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。