モデルハウスプロジェクト第2弾 [施工例]

昨年(2011-1-15)こちらでご紹介させて頂いた
『”ナイス㈱様” より新モデルハウスのコーディネート』の第2弾のご紹介です。

今回ご依頼頂いたコーディネートは、”カーテン”と”一部家具”でした。
そして今回ご依頼頂いたコンセプトには
『頭の良い子が育つ良い家に合うカーテンと家具』との事[ひらめき]
担当Aさんを筆頭に前回同様のプロジェクトチームにて始動[パンチ]
前回の教訓を生かし、今回も大・大・大満足なコーディネートに仕上がった作品を
ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)](自画自賛ですが)

まずは、メインの”リビングダイニング”です。
今回のモデルハウスは、床の色がダーク・収納家具や扉もダーク色使い
だったので、カーテンにもダーク系の幾何学模様が入っている物をチョイスしました。

1リビング.jpg
赤いソファーと、床色ともベストマッチしていますよね[手(チョキ)]
4リビング.jpg

シルバーのカーテンレールが白い壁にスッキリとした印象に。

2リビング.jpg

”ダイニング”のグレー色の椅子とも良く似合ってます。
落ち着いた雰囲気での食卓になりそうですね[レストラン]
3ダイニング.jpg

4ダイニング.jpg


こちらは、リビングの横に設けたスペースです。
家族団らんの場のリビングの片隅にこの様なスペースで、お子様が勉強したり、
ご家族誰もが使用出来るように、選んだ家具です。
薄型のコンパクトデスクは、二人並んで座っても余裕なスペース感があります。
5リビング.jpg

床色に合わせたダーク色のデスクや書棚は、落ち着きますよね。
リビングのソファーと、椅子の赤を合わせて見ました。
ビビットな赤が脳を刺激し、思いもよらないヒラメキ[ぴかぴか(新しい)]や発見が見出させる事間違いなしです[ひらめき][ひらめき]
6リビング.jpg

2階の階段を上がると、フリースペースとなっています。
遊び心満天な柄のカーテンでコーディネートして見ました。
7フリースペース.jpg

白地に赤い水玉模様みたいに見えますよね・・・・[目]
8フリースペース.jpg

この水玉模様は、実は”モグラの顔”のイラストなんですよ[わーい(嬉しい顔)]
よ~く見ると三本ひげの生えたツブラナお目目の も・ぐ・ら です。
誰ですか? 日の丸弁当見たいって??(^_^;)
9フリースペース.jpg

こちらは、先程のフリースペースとは全くの異空間に仕上がりました。
白地に黒の葉っぱ柄が大胆なカーテンです。
ベットカバーの大きな柄にも負けない位の存在感があります。
モノトーンで、とってもカッコいいですね[るんるん]
私個人的には、こういうコーディネート好きなんですよね[わーい(嬉しい顔)]
10寝室.jpg

今回もこんな素敵なコーディネートのご依頼をくださった ”ナイスさん”には感謝致します。
有難うございましたm(__)m

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美容室『HOOP』様遮熱カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。