撮影・準備中・新作サンプル【スミコホンダ】 [お知らせ]

先週のブログで、梅雨明けもしないのに猛暑続きでうんざり[ふらふら]
な~んてぼやいていたら、あっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]と言う間に梅雨明けで、連日の暑さ[晴れ][晴れ][晴れ][がく~(落胆した顔)][晴れ][晴れ][晴れ]
皆さん、熱中症には十分気をつけましょうね。


そんな暑い中、いつもお世話になっている『求人ジャーナル』の方が、次号掲載用の
撮影に来てくれました。

撮影風景です[カメラ]
1.jpg

新作レールも撮影【一部】
2.jpg
担当のSさんの撮影技術が毎号ごとにUP[グッド(上向き矢印)]しているので、
次号の写真も楽しみにしてま~す[わーい(嬉しい顔)]

新作レールの全リニューアルに向けて、取り付け作業中です。
3.jpg

壁紙も新しくなった、展示ブースに着々とレールが取付られています。
暑い中[あせあせ(飛び散る汗)]ご苦労様です。
完成間近[ぴかぴか(新しい)] ですので、全リニューアルに向けてもう少々お待ちください。
4.jpg


そして今回は、もう一つご紹介があります。
川島織物セルコンから、昨年11月のJAPANTEXにてプレ発表した人気のデザイナーズブランド「Sumiko Honda(スミコホンダ)」の2011年新作コレクションのサンプルが
入荷されました。

5.jpg

新作のテーマは「play the flowers(花を奏でる)」。日常に咲く花や植物をモチーフに、まるで音楽を奏でるように踊る様子が、デザイナーである本田純子氏の世界観によって表現されているそうです。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

代表的なデザインとなるのが「フィオリスタ」である。超極細糸をタテ糸に使った繊細な
ジャカードに緻密な刺繍でパンジーを表現、シルクライクで花束のような華やかなデザイン
です。
10.jpg

レースも透け感と刺繍に気品がありますね。
9.jpg
その他のデザインも非常に緻密で表情豊かな商品となっておりますよ。
是非『スミコホンダ』の世界を堪能してみませんか?




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。