新作のカーテンサンプルと、新作タッセル [お知らせ]

まだ梅雨も明けていないのに、毎日猛暑が続きますね[晴れ][晴れ][ふらふら][晴れ][晴れ]
トレドのショールームに、一足早く ”夏”らしいサンプルが展示されましたのでご紹介。

お馴染みの”高橋さん作品のアイアンレール”のカーテンが、
ナチュラル感たっぷりなチェック柄のカーテンに変わりました。
1.jpg

それと、今回はTOSOさんから新発売された 『タッセル』もご紹介しますね。
コットン100%のポンポン付きタッセルです。
2.jpg

色違いのポンポンタッセル。
お好みはどちらですか?
3.jpg

こちらは、ファッションブランドで有名な
KATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)のカーテンです。
クラシカルなデザインをその独自の感性でアバンギャルドにアレンジしたスタイルが特徴的です。
縦ストライプのレースシェードと、合わせてみました。

4.jpg

タッセルは、定番の房付きでカーテンの紫色とコーディネートしてみました。
5.jpg

こちらのタッセルは、”アジアン風”
ちょっと個性的で可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
6.jpg

手前にレースを掛け、奥の”ターコイズブルー”のシェードが透けて見えるスタイルです。
7.jpg
連日の猛暑を吹き飛ばす様な、爽やかな吊サンプルです。

このレースには、ビーズタッセルとラインストーンタッセルを2本使ってみても
素敵ですよ。
8.jpg
綱と綱の間に大きなビーズが付いたタッセルです。
こちらもまた違う雰囲気になりますね。
9.jpg

その他、まだまだ新作のタッセルが入荷してますので、是非ショールームでご覧になってください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。