モデルハウスプロジェクト第5弾 [施工例]

先週に引き続き、高崎の上中居”ナイスレイヤードタウン”
今回は『No.48 様邸』のご紹介をします。

モダンな外観ですね。
1外観.jpg

No.48のコンセプトカラーは ”ナチュラル系”にしたので、1Fの家具類は
ナチュラル色でカジュアルな雰囲気にしました。
2リビング.jpg

照明には、シルバーの装飾。
カーテンレールもシルバー系の色を使用し、カジュアルモダン。
3リビング.jpg
ラグマットのデザインは、風に舞う葉っぱ。
鮮やかなパープルの葉がアクセントになっています。

ダイニングです。
リビングの照明に合わせた、斬新なデザインの照明[ひらめき]
お部屋全体が明るくて、楽しい食卓になりそうですね[るんるん]
4ダイニング.jpg

ダイニングのテーブルコーディネートは、カフェ風[喫茶店]に。
5ダイニング.jpg

優しい日射しの入るダイニングで、おしゃべりに花が咲きそうですね[キスマーク][かわいい]
6ダイニング.jpg

ウッドデッキには、デッキチェアーを置きました。
夏の夜[夜]、お家でプチビアガーデン[ビール]なぁんて良いですよね~。
17ウッドデッキ.jpg

2Fの寝室です。ブラインドは、羽の色がツートンになっています。
お好みで1色にしたり、写真の様に色を変えてみてもまた雰囲気が変わりますね。
7寝室.jpg

8ベッド.jpg

寝室の南側は、黒地に丸い模様がデザインされているカーテンです。
ロールスクリーンの色もグレーで、男性が好みそうなお部屋になりました。
9寝室南.jpg

寝室とは、まるで別世界[ぴかぴか(新しい)]
カラフルな子供室です。
10子供室.jpg

ナチュラル感タたっぷりな勉強机。
雲の形をしたラグマットは、子供達の遊び心をくすぐりますね[わーい(嬉しい顔)]
11子供室.jpg

ビタミンカラーのカーテンを、組み合わせてポップな窓を演出してみました。
ちょっと冒険なコーディネートでしたが・・・Good[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]でしたね。

12子供室.jpg

ベッドは白いアイアンで、スタッフ内では ”お姫さまベッド”と命名してました。
お姫様と言えば、プリンセスピンクとハート[黒ハート]のベッドカバーで、プリティ感アップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
13ベッド.jpg

間仕切りの棚にも遊び心満点な小物達で飾りました。
14間仕切り.jpg

先週ご紹介した”No.10 様”も素敵でしたが、こちらも見てみたくなるモデルハウス
に仕上がっております。
16花.jpg

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。