モデルハウスプロジェクト第4弾 [施工例]

[TV]ここでは、お馴染みになった”ナイス㈱ 様”の新モデルハウスプロジェクトです。
今回で『第4弾目』で、2棟分のモデルハウスの ”カーテン” ”家具” ”照明”
のフルコーディネートの御依頼を頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ナイス㈱様、有難うございます[るんるん]

新モデルハウスは、高崎の上中居”ナイスレイヤードタウン”内です。
今回は『No.10 様邸』のご紹介をします。

1外観No10.jpg
落ちついた外観ですね。

玄関を上がると、まず広々としたリビング・ダイニングが有ります。
2リビング.jpg
No.10 のコンセプトカラーは ”ダーク系”にしたので、1Fの家具類は
ダーク色で落ち着いた雰囲気にしたので、カーテンは、大胆な葉っぱ柄で
アクセントを付けてみました。
3ダイニングから.jpg
カーテンの葉っぱ柄と良く似た観葉植物が、アジアンチックです。
ダイニングテーブルのテーブルコーディネートは、大人の晩餐会風にしました[バー][夜]
4ダイニングテーブル.jpg

リビングのセンターラグは、大きな豆の形(ビーンズ)のちょっと変わったラグ。
毛足が長めでふかふか[るんるん][るんるん]
ふかふかラグに寝そべってTV[TV]鑑賞なんて・・・良いですよね~[わーい(嬉しい顔)]
5リビングソファー.jpg

リビングの隣のフリースペースには、”PCデスク”を置きました。
ここでは、家族の誰もが使える”ワークスペース”として利用出来ます。
目に優しいグリーンのロールスクリーンも素敵です。
6ワークスペース.jpg

2Fの寝室です。
カーテンの色は、ダークレッド。
ロールスクリーンは、チョコレートブラウン。
7寝室.jpg

寝室のダークレッドのカーテンをコーディネートするのは、少し派手じゃない?
と、プロジェクトメンバーから指摘があったのですが、取付してみたらこの通り[ぴかぴか(新しい)] 
とってもモダンで、少しアジアンな感じの出来に、スタッフメンバー代絶賛[るんるん][るんるん]でした。
8寝室ベッド.jpg

間仕切りの書棚の向こうに見えるのは、子供室です。
子供室の家具は、”ナチュラル”で、明るいお部屋にしました。
9子供部屋.jpg

ローテーブルに正座してお勉強[ペン]
10子供部屋ローテーブル.jpg

お勉強に疲れたら、雲の柄のラグマットの上で一休み[曇り][喫茶店]
11ベッドルーム.jpg

子供部屋の奥には、ベッド。
子供らしいカラフルな柄のベッドカバーは、気持ちがウキウキ[ハートたち(複数ハート)]しちゃいますね。
アップルグリーンのロールスクリーンも、元気一杯の子供達のイメージです。
12ベッド.jpg

照明器具のデザインと、カーテンのカラフル水玉模様のコーディネートもバッチリ[手(チョキ)]
13照明とカーテン.jpg

この素敵なコーディネートのモデルルームを、見てみたくなりますよね~[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
14お花.jpg

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com

そして・・・次回は、もう1棟の『No.48 様邸』のご紹介をしたいと思います。
来週までお待ちくださいね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。