モデルハウスプロジェクト第3弾 [施工例]

昨年(2011-1-15)・今年の4月23日にご紹介した”ナイス㈱様” の第3弾です。
今回は前々回モデルハウスの『家具リニューアル』です。

もし良かったら、第1弾のブログと見比べて[目][ぴかぴか(新しい)]見てくださいね。

前回は全体的に”ポップ”なカラーの家具で、コーディネートだったのですが、
今回は、”カジュアル”なカラーの家具で、少し落ち着いた雰囲気になりました。
1リビング.jpg

カーテンの色のグレーと、ソファーのグレーがピッタリ合ってました。
2 リビング.jpg
ダイニング側から見た、リビングです。
3リビング ダイニング.jpg

ダイニングテーブルの色は、前回より少し濃い目の木製。
椅子の赤い座の部分も、カーテンの赤と合ってました。
4 ダイニング.jpg


5 ダイニング.jpg

ダイニングテーブルの小物です。
ワインと、フルーツ[バー][揺れるハート]
大人の雰囲気にしてみました。
5-2ダイニングテーブル.jpg

リビングテーブルの中央には、家族の写真を入れたり、
季節ごとに絵を飾ったりと、楽しめるような ”プチ美術館” にしてみては?
6リビングテーブル.jpg

2階の階段を上がると、真っ先に目に飛び込んでくる ”パンダ柄のラグマット”
7子供室.jpg
『上野動物園』パンダ来日記念なので・・・(^^;)

子供室は、前々回とは全く違うスペースになりました。
フリースペースだった部屋を、 ”勉強するスペース”と”お休みスペース”として。
間仕切りとして使用している家具は、間仕切りだけでなく棚としてもご使用できます。
1個1個の棚には、子供達の夢や希望が沢山飾られていく素敵なお部屋になりそうですね[るんるん][るんるん]
8-2子供室棚.jpg

こちらが”おやすみスペース”です。
子供らしい可愛らしいベッドで、楽しい夢が見られるかな?
9子供室ベッド.jpg

こちらは ”寝室”です。
ベッドのデザインが前々回の物よりもシンプルなベッドになったので、
お部屋全体の雰囲気もスッキリした感じです。
10寝室.jpg

ベッドサイドにはアロマキャンドル[夜]
11寝室小物.jpg

またまた今回もこんな素敵なコーディネートのご依頼をくださった ”ナイスさん”には感謝致します。
それと、家具のセッティングを見に来てくださった、ナイスの方が
「前のコーディネートも素敵だったけど、今回もまた良いですね[わーい(嬉しい顔)]
と、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございました。

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。