M様邸【本庄市】 [施工例]

いつもお世話になってる『土屋ホーム様』からのご紹介のお客様 『M様邸』です。

玄関ポーチが、円筒形になっていておしゃれな外観ですね。
1外観.jpg

空を見上げると、青空[晴れ]
2外観.jpg

ここのお宅は、外観だけで無く内装も凝っていました。
キッチンカラーには、鮮やかなブルーを使用との事だったので、ブルーに負けない位の
エンジ色のロールスクリーンを付けました。
3.jpg

リビングの”ダブルシェード”のドレープ生地の方には、やはりキッチンのブルーに
色を合わせた生地をコーディネートしました。
4.jpg

ダブルシェードと、ロールスクリーンを閉めると、こんな感じです。
5.jpg

手前に透け感のある、モダン柄のレースにしたダブルシェードです。
お部屋全体の雰囲気にバッチリ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][決定]合いましたね。
6.jpg

こちらは、寝室です。
壁紙の一部が、こんな素敵な壁紙になってました。
7.jpg

壁紙の模様と、お揃いの様な柄のカーテンです。
8.jpg

カーテンのアクセントに”チェーンタッセル”を付けました。
ゴージャス感[ぴかぴか(新しい)]がアップしましたね。
9.jpg

お嬢様のお部屋です。
このお部屋も壁紙が凝っていて、4面が違う色の壁紙になっていました。
どの色もパステルカラーで、女の子らしいお部屋ですね。
10.jpg

4面・4色、どの壁紙にも合うカーテンをチョイス。
イチゴの柄がとってもキュート[揺れるハート]
11.jpg

このお部屋は、息子さんのお部屋です。
コンクリートの打ちっぱなし風は壁紙で、とってもカッコいい[グッド(上向き矢印)]ですね。
カーテンは、そんなモダンなお部屋に合わせて、”革風”のカーテンでコーディネートしました。
12.jpg

どのお部屋も、お客様のこだわりが満載でした。
このお部屋は、納戸なのですが・・・
13.jpg

”キティちゃん”がいっぱいの壁紙でした[かわいい][猫][かわいい]
この写真を見た、スタッフが 「可愛い~[わーい(嬉しい顔)] こんな壁紙見たことな~い」
と、はしゃいでいました[るんるん]
14.jpg


ここはトイレ・・・
15.jpg

よ~く見ると[目][ぴかぴか(新しい)]
ここも ”キティちゃん”の壁紙になってます。
16.jpg

M様
リビングの”ダブルシェード”の所では、どのスタイルにするか?何度も御打ち合わせ
で、ショールームにお越し頂き有難うございました。
最終的に決まったこの”ダブルシェード”で、ご満足頂けた事と思います。
撮影のご協力も有難う御座いました。
担当のAと、他のスタッフも今回のコーディネートは、壁紙からお部屋の雰囲気に
バッチリ合って、最高のコーディネートだったねと、喜んでおります[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。