隠れ ☆ッ☆ー を探せ 【スミノエ Ulife】 [御紹介]

今回ご紹介する、カーテンは 新しく[NEW]なった ”スミノエ”の『Ulife』 の中から
遊び心満天なDISNEYシリーズのカーテンです。
他のメーカーさんから出ているシリーズより、スミノエから出たDISNEYシリーズは、
ちょっと大人っぽいデザインになっています。
しかも[ひらめき]カーテンのあちこちに、ミッキーが隠れているんですよ[わーい(嬉しい顔)]
これから、何点かご紹介するカーテンの中に、見つけられるかな~[目][ぴかぴか(新しい)]??

2色使いの、華やかな花柄カーテンです[かわいい]
1花柄.jpg

青い花模様が、涼しそうですね。
2花柄青.jpg

こちらは、色違いの赤い花模様。
3花柄赤.jpg
お花に混じってミッキーが隠れていますよ。
これはちょっと見つけるのには、難易度がかなり高めです[グッド(上向き矢印)]


こちらも花柄です。
先程のカーテンより、大人し目の柄ですね。
5花柄.jpg
あっ! あんな所に・・・[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


光沢の有る遮光地のドレープカーテンと、コーディネートレースは、今話題の遮熱レースです。
綱タッセルまで、ミッキーに見えてきましたね。
6.jpg

4色使いの無地調ジャガードカーテンです。
どの色が好きですか?
7.jpg

ミッキーと言えば、やっぱりこの配色ですね。
8.jpg

さぁ[exclamation] いくつ見つけられましたか?
答えは・・・
また次回ブログで発表しますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。