隠れ ☆ッ☆ー の答え 【スミノエ Ulife】 [お知らせ]

夏休みも残す所、あとわずかですね。
皆さんは、夏の楽しい思い出は沢山残せましたか?


さぁ[exclamation]お待たせいたしました[わーい(嬉しい顔)]
前回の 『隠れ☆ッ☆ー』の答えを発表します。

『花柄のカーテン』の中には・・・・
真ん中辺りに、黄色いシルエットで登場です[目]
s0837.jpg

このカーテンは、もう一つ隠れているんですよ。
華やか花柄のバックプリントの模様が、☆ッ☆ーの形になっています。
このカーテンが届いた時に、スタッフみんなで探したのですが、最初は
このバックプリントの模様に気が付きませんでした(^^;)
最初に見つけたスタッフが、思わず「あっ[exclamation×2]これも」とまるで宝物を探し当てた様に
はしゃいでいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
s0838.jpg

『大人し目の花柄カーテン』
は、お花に紛れておどけている☆ッ☆ー達。
s0841.jpg

茎の下で一休み中でしょうか?
s0842.jpg

『遮光のカーテン』
これは、一目ですぐに見付かりますよね。
大胆に大きな柄になっています。
s0844.jpg

『4色使いのカーテン』
一見、無地のカーテンに見えましたが・・・
よ~く見ると[目][ぴかぴか(新しい)]
全体の柄がぜ~んぶ☆ッ☆ーでしたね。
s0847.jpg

皆さんは、いくつ正解しましたか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。