『自然カーテン』入荷しました。 [お知らせ]

先日掲載された、”群馬経済新聞”の告知通りに、本日より 『自然カーテン』サンプルコーナーが
新設[exclamation][NEW][ぴかぴか(新しい)]オープンしました。
新聞を見て、早々と先日来店してくれたお客様[わーい(嬉しい顔)] お待たせ致しました[揺れるハート]

1.jpg

ショールーム入り口を入ると、右手に展示されています。
2.jpg

正面の”ものずきんさんアイアンレール”の所にもサンプルが展示されています。
3.jpg

4.jpg

綿(コットン)・麻(リネン)などの天然素材を使った、『自然カーテン』です。
色もカラフル。
5.jpg

カントリー調なインテリアに合いそうな、”小花柄[かわいい]
6.jpg

手前の細かな葉っぱ柄は、レースとして使っても良さそうな柔らかい生地です。
7.jpg

天然素材は水分を含むと伸縮しますので、家庭で洗うことはお薦めはしていません。
もし、汚れが気になる様で有ればクリーニング店の水を使わないドライクリーニングで
綺麗に洗う事が出来ますので、ご安心下さい。
料金は通常のカーテンを洗うときとそれほど変わりありませんよ[手(チョキ)]

8.jpg

早速、『求人ジャーナル』さんが取材に来てくれました[カメラ]
毎回、素敵な記事に仕上げて頂いているので、雑誌”イエココロ”に掲載されるのが
今からとてもたのしみです[るんるん]
9.jpg

是非、自然カーテンの風合い・手触りを実際に触れに来て見ませんか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大人の社会科見学【研修】双子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。