モデルハウスプロジェクト第7弾 [御紹介]

[ぴかぴか(新しい)]今回で、”第7回目”となりました『㈱ナイス様』のモデルハウス、カーテンと家具のご紹介を
いたします。

高崎市下之城町の 『シンフォニックガーデン No.7 様』です。
s1027.jpg
ここのモデルハウスも、前回同様に”シンプルモダン”がコンセプトです。

玄関ホールからリビングに入ると・・・
スタイリッシュな空間が広がっています。
カーテンは、シルバー系
家具は、白を基調にしています。
クッション・ラグマットをモノトーン調にした所がポイントです。
1.jpg

2.jpg

ダイニングセットも、ガラスとスチールのシルバーがカッコイイです。
3.jpg

この素敵なダイニングテーブルは、いつもお世話になってる『VITA TerrAce(ヴィータテラス)』さん
から購入させて頂きました[いす][ぴかぴか(新しい)]

ナイスさんの営業さんも 「ナイスです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]カッコイイっすね[exclamation]」 と、言って貰えました。
4.jpg

一足先に、クリスマス気分[クリスマス]
5.jpg

リビング奥の、フリースペースです。
白いベンチの座面は、収納になっています。
6.jpg

7.jpg

2階の階段を上がると・・・
子供部屋の、ベッドスペースになります。
カーテンは、水色の花柄[かわいい]
レースも、水色の小花の刺繍にスパンコールが輝く生地です。
照明の光や、夕方の太陽に照らされるとキラキラ[ぴかぴか(新しい)]輝きます。
8.jpg

お部屋のインテリアは、”少しおませな女の子の部屋”をイメージしました。

9.jpg

こちらは、お勉強スペースです。
”ネコ”の柄のラグマット(スミノエ)が、キュート[揺れるハート]です。
10.jpg

寝室のスペースです。
とっても大人っぽい雰囲気になりました。
11.jpg

12.jpg
カーテンを閉めると、ますます良い雰囲気ですね。
カーテンの柄は、黒い小鳥と葉っぱの模様です。
レースの生地色は、紫です。
個性的なカーテンが好きな人には、お薦めです。

間仕切りとして置いた”フリーラック【棚】”も、形が変わってて良いですね。
13.jpg

寝室の奥のスペースには、前回と同じ ”ル・コルビジェ” のソファーを置きました。
ロールスクリーン、ラグマットを紫系に統一しただけで、前回よりもぐっと大人っぽさが
増してます。
(良かったら、”第6弾”と見比べてくださいね)
14.jpg

15.jpg

好評に付き、今回で7回目のカーテン・家具コーディネートを完了する事が出来ましたが、
今回は、なんやかんや、あれやこれや・・・(^^;;)少々、プチトラブルもありました。
でも、スタッフの協力や、ヴィータテラスさんの協力、ナイスさんの温かい言葉、を頂き
こんな素敵なお仕事が出来た事を大変感謝いたしますm(_ _)m


この素敵なモデルハウスの詳しい情報は↓
http://nice-gunma.com

まで[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。