新作のカーテンサンプル展示中です【サンゲツ】 [お知らせ]

木枯らし一号は、いつ吹いたのでしょうか?
って思う位に暖かな日が続いていましたが、やはり12月ですね。
急に真冬の寒さになり、コートを引っ張り出したりしました。
社内でも風邪を引いてしまったスタッフも居たりと、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね[病院]

先月届いた、『サンゲツ:ソレイユ』の新サンプル[NEW]
有り難い事に先月は、来客数も多くて中々サンプルをショールームに出せませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

忙しいからといって、このままではイケない[exclamation]
と、スタッフ皆でスケジュール調整し、作業開始[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
今回の新サンプルは、とても沢山ありました。
1.jpg

新サンプルの一部をご紹介します。
配色が良いカーテンです。
2.jpg

アニマル調の柄が特徴的なカーテンが増えました。
生地の素材も、ベルベット調の重厚感溢れる商品もあります。
3.jpg

中には、こんな不思議な柄のカーテンも・・・[ドコモ提供][るんるん] おばけ?もののけ?
4.jpg

トロピカルな花柄[かわいい]も。
5.jpg

後、もう少しで新サンプルが揃います。
ダンボールが少々お見苦しいかと思いますが、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。