2011年 忘年会 [その他]

今年も残すところ1週間となりましたね。

12月と言えば、忘年会シーズンです。
トレドも先週”忘年会”を行いました。
場所は、『木曽路』にて。
予約当初は、テーブル席しか空いていないと言う事でしたが、当日になって座敷の個室
が用意されていました。

広々としたお座敷だったので、撮影担当の私の席からだと社長が遠い・・・(^_^;)
1.jpg

忘年会コースは、「とらふぐ&しゃぶしゃぶコース」
”とらふぐ”って聞いただけでテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]
2.jpg

コースの他に”大皿のてっさ”も注文[ぴかぴか(新しい)]
お酒が進みました[ビール]
3.jpg

これは、”ふぐのから揚げ”
4.jpg

”しゃぶしゃぶ”のお肉は、トロけてしまう位柔らか~でした。
5.jpg

1次会では、今年を振り返っての話しや、来年に向けての熱い熱いトークで盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

その後、2次会に出席したスタッフが大大盛り上がりの様子を撮影しくれました。
ブログ担当で有る私は、残念ながら出席できずに後日談のみ聞かせて貰いました。
普段は、大人しいスタッフも楽しくカラオケを楽しんだようです。

2次会で、ほんのり酔ってしまった、トレドの営業スタッフ3人姉妹??です(*^_^*)
6.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。