2011年 大掃除

今年もこの日がやってきました。
2011年 大掃除の日です。

朝からスタッフ一丸となり、大掃除開始[exclamation×2][パンチ]
ここ数年、大掃除日の天気は穏やかな良い日[晴れ]が多いです。
皆の日ごろの行いでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

窓拭き開始。
1.jpg

マットの洗濯中[たらーっ(汗)]
天気が良いので乾きも早そう。
2.jpg

事務所の中も整理整頓[あせあせ(飛び散る汗)]
3.jpg

毎年毎年、窓拭きは至難の技です。
4.jpg

エクステリアウィンドウ様、毎年ありがとうごうざいます。
5.jpg

広~いショールームも掃除機かけて。
6.jpg

見る見るうちに綺麗になっていきます。
7.jpg

と、午前中の大掃除が落ち着いた頃には、お昼でした。

これもここ数年恒例となっている、お昼ごはんです。
場所は”ボンジョルノ”
午後も、頑張る為のエネルギー源を注入~。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

デザートまでたっぷり頂き、さぁ!もう少し頑張っちゃいましょう。
13.jpg

今年も色んな事が有りました。
3月に起きた”東日本大震災” には、心が痛みましたがその大きな出来事によって
人と人との繋がりや、大切さなどを改めて気が付かされた、そんな年になりました。

また、来年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
皆様良いお年を[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011年 忘年会2012年 新年の御挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。