モデルハウスプロジェクト第10弾 [施工例]

”モデルハウスプロジェクト”が、今回で、な・ななんと ”第10弾” になりました[ぴかぴか(新しい)]
記念すべき、第10回目のモデルハウスは、 『ナイスアベニュー箱田No1棟 様』

当初は、1階のLDKのカーテンのみの依頼だったのですが、やはり家具もコーディネート
して欲しいとの、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]御依頼に変更になり、今回ご紹介する事が出来ました。

今回の”カラーコンセプト”は、初夏を思わせる爽やかな ”グリーンとホワイト”

リビングの中央に敷かれた大胆な葉っぱ柄のラグマットが、目を引きます[目][ぴかぴか(新しい)]
ソファーのカラーを、あえて色違いにしました。
1.jpg

カーテンの白さが、ダイニングのガラステーブルを引き立てていますね。
2.jpg

レースには、細かい刺繍がされている生地です。
3.jpg

4.jpg

ハーブティーでもいかがですか[喫茶店]
5.jpg

リビング脇のオープンスペースにも、鮮やかなグリーンの置きタタミを敷きました。
お子様を遊ばせておくスペースとしても、休日にお父さんがゴロっとお昼寝する
スペースとしても最高ですね[手(チョキ)]
6.jpg

2階の階段を上がると、子供部屋をイメージしたスペースになっています。
7.jpg


8.jpg

黄色の地に白い水玉柄のカーテンに、黄色の柄入りのレースを合わせました。
9.jpg

勉強部屋をイメージしたスペースです。
10.jpg

こちらは、ピンクでまとめてみました。
11.jpg

寝室のスペース
今回は、なるべく明るめの家具で統一したので、寝室もカジュアルな感じに
コーディネートしました。
ナイスさんの営業の方も、絶賛してくれていました[わーい(嬉しい顔)]
12.jpg

丸い柄のカーテンと、丸い柄のベッドカバー
丸丸尽くしで、家庭も円満になりそうですね[揺れるハート]
13.jpg

この素敵なモデルハウスを、もっともっと詳しく知りたい方は

をクリックしてくださいね。
http://nice-gunma.com


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。