隠れ ☆ッ☆ー を探せ その2 【スミノエ】 [御紹介]

今年は『ウォルトディズニー生誕110週年』 を記念して、”スミノエ”からも 
Disney HOME SERIES という、ディズニーのファブリックコレクション
を発売しました。
大人の空間に合う、おしゃれで洗練されたディズニーキャラクターをモチーフに
既製カーテン・ラグ&マット・クッションカバーを展開。
植物柄やオーナメント柄にミッキーシルエットをさりげなくプラスしたシックエレガンスデザインや
シンプルにミッキーシルエットをあしらったモダンデザインなど、
ディズニーの世界観を反映した新しい魅力のファブリックコレクションを取り揃えました。

早速、ショールームにもサンプルが届き、ショールームの一部が可愛いキャラクター達で
賑わって[NEW][ぴかぴか(新しい)]います。
1.jpg

やっぱり一押し[手(グー)]は、 ”ミッキー” ですね。
ミッキーが刺繍になってます。
2.jpg

コロンコロンキラキラと輝いているのは、これまた”ミッキータッセル”
3.jpg

こんな、お洒落なバッグに入っていました。
4.jpg
この他にも、お馴染みの仲間たちが沢山描かれた、カーテンがご用意してあります。
トレドの、夢の国に遊びに来てください。


さぁ[exclamation×2]またまたやって来ました ”隠れミッキーを探せ!!”の第二弾です。
今回は前回よりも、だいぶ難易度がアップ[グッド(上向き矢印)]しています。
どこに隠れているか、探して見て下さいね[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
5.jpg

グリーンの大きなお花の中に・・・
6.jpg

シルエットが・・・・
7.jpg

こ、これは・・・?? 目が痛くなりそう・・・
8.jpg

どうですか?
皆さんは、いくつ探せましたか?
この答えは、また後ほど・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。