隠れ ☆ッ☆ー の答え その2 【スミノエ】 [御紹介]

前回の”隠れミッキーを探せ”の答え合わせです。

白地に黒の枝葉柄の中に、親指を立てたご機嫌なミッキーが居ました。
A.jpg

グリーンの大きなお花の中を、よ~く覗いて見ると[目]
型押ししたミッキーが隠れていました。
ちょっと、光って見える所です。 分かりますか??
B.jpg

インパクトの有る大胆な柄の一部分がミッキーになってました。
C.jpg

これは、難問でしたね。
植物柄の中に、上手に隠れていました。
実際、私もこのカーテンを見たときにミッキーシリーズのカーテンとは思ってなくて、
他のスタッフの子に、言われてみれば・・・[目][ぴかぴか(新しい)] あっ!!
と、驚く程でした。
D.jpg

さぁ[わーい(嬉しい顔)]皆さんは、今回のミッキーはいくつ探せましたか??


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。