『自然カーテン』サンプルが増えました。 [お知らせ]

昨年の10月に御紹介した『自然カーテン』に新しいサンプルが増えました。
今回の自然カーテンは、”リネン(麻)”カーテンです。
ヨーロッパにおいては、その長い歴史の中で、リネン文化といわれるものがあります。                                                        例えば、「ホームリネン」といえば シーツ、ピロケース、パジャマ、バスタオルなどを指し、「テーブルリネン」といえば、テーブルクロス、ナプキンなどを指します。このように リネンは、豊かな心地よいライフスタイルに欠かせないものとして、生活に密着しているのです。これは リネンが数々の素晴らしい魅力を備えた珠玉の天然繊維だからです。
こんな素敵なリネンをカーテンに仕立てるって、贅沢な気がしますよね。

1.jpg

”リネン”と聞くと、やはり一般的にはナチュラル色が多いと思われますが、
この”リネンカーテン”は、とっても発色が良いカーテンに仕上がっているんですよ。

えんじ色や褐色のカーテンは、大地の色を想像させますね。
2.jpg

ブルー系は、まるで海の色。
3.jpg

グリーン系は、森のイメージ。
4.jpg

こんな可愛らしいチェック柄もあります。
5.jpg

この”リネンカーテン”は、『CSS東京 さん』のオリジナルです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。