2016年 新年 [その他]

新年あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
今年のお正月は、暖冬で暖かな穏やかなスタートでしたね[晴れ]

さて、”2016年”は”申年”なので?”猿柄”のカーテンをご紹介してみようと思います。

ジャングル柄と猿とその仲間たち
1さる.jpg

切り絵のようなデザインのカーテン。
このカーテンの名前はズバリ[exclamation]”モンキー”です。
2さる.jpg

こちらのカーテンは、優しい色合いのカーテンです。
お猿さん達も、ゆる~い感じですね。
3さる.jpg

もし、お子様に「お猿さん柄のカーテンが欲しい~」と言われたら、
こんなカーテンが有ることを、思い出して下さいね[ぴかぴか(新しい)]

それと、今回は新年初めのブログなので、もう一つ。
”2016年の風水ラッキーカラー”のご紹介です。
あの風水で有名な”コパさん”のラッキーカラーです。

今年は、”白、ラベンダー、ゴールド” だ、そうです[ひらめき]

三色.jpg

白・・・全ての運を清めてアップさせる色
ラベンダー・・・生活の中の厄や不運を跳ね返す色
ゴールド・・・運のタイミングをつかむ色

特に、ゴールドは21世紀の共通カラーで、金運アップ効果もある色です。


「白とゴールドの組み合わせラッキーカラー」
金運、不動産、人との出会いを助ける効果のある組み合わせです。
白と金.jpg

新しい年に新しい”カーテン”を掛け替えようと思っていたら
是非、ラッキーカラーを取り入れてみてはいかがですか?
カーテンを替えたら、自分の運勢も変わる・・・・?かもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。