吉井町の「S様邸」 [施工例]

今回は、貝沢町、環状線沿いにある 『生物建築舎様』設計、同じく貝沢町の『オムニバス様』施工
の、吉井町の『S様邸』です。
外観は、とても一般住宅には見えません[目][ぴかぴか(新しい)]
と・に・か・く[ぴかぴか(新しい)]見てください[わーい(嬉しい顔)]
1外観.jpg

2上から.jpg

3階段下りて.jpg

4.jpg

そこに当社で、カーテンを施工しました。 
5中庭.jpg
離れから見たリビングと、中庭です。
こんな広々としたデッキで、休日のBBQ[晴れ]
友人をたくさん招いて・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
楽しいだろうな~

離れの客間です。
6客間.jpg
玄関から靴を履いて、離れに行くんですよ[くつ]

真っ白な”プリーツスクリーン”
シンプル is Best[exclamation×2]
7.jpg

片開きにしたカーテンのスタイルが、無造作だけど逆に魅力的[揺れるハート]
8.jpg

9.jpg
子供スペースのカーテンです。

10.jpg
真っ白なカーテンです。
裾は、ドレープ(厚地)も”ウェイト巻きロック”になっています。

リビングも同じく、真っ白なドレープレース。
11ボンボリ照明.jpg

このリビングも開放的な空間ですね。
12.jpg

『生物建築舎の代表、藤野氏』
オープンハウスの時のお姿も、実に素敵でした。
あのセンスが、こんな風な”家”を作るのか・・・・
と、納得[exclamation] 実感[ひらめき] でした。  担当A


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。